まつりの一コマ!

平成22年度

千歳町凧揚会天狗連

本年も、5/3〜5まで、浜松まつりが盛大に行われました。

                              本年度の人出は、三日間で170万6千人でした。

                        本年度の初子さん

・村松  恵太君
・和久田裕太君
      真央ちゃん
・大山 桃果ちゃん
       涼平君
      
初節句おめでとうございます。

                   4/4   初凧の糸目付け  

                            

            
 

4/25 いよいよ、会所開きです。

                  

   のし紙を付けたり、役員提灯を出して、いよいよ、本年も盛り上がってきました。
   
   夜は、会所開きのお祝いの宴会と、風心会の練りです。

           

4/29 明け方は、激しい雷雨! 心配でしたが、無事に屋台掃除と飾り付けが
   出来ました。 
      そして、お囃子総ざらえ ・・・・


     いよいよ、待ちに待った、まつり本番!

    思い出の写真です。陣屋も完ぺき! 初子さんの記念撮影

          
          

     開会式も済み・合戦のスタートです。



  夜は、屋台の引き回しと、初練りです。


     村松  恵太君    祝 大山 桃果ちゃん
            涼平君
       和久田裕太君
               真央ちゃん

みんなで記念撮影    お囃子連     こどもの日の凧揚げ     

         

 

                         
                             5/3 凧揚会の仲間で記念撮影

         岩本組長



本年は、天候にも恵まれ、良いお祭りになりました。 
初子の皆さん、本当におめでとうございました。 良い思い出になりましたか?
これからも、元気に健やかに!