平成29年度

千歳町凧揚会天狗連
 本年度の初子さん

初節句おめでとうございます。

和田 梧頌くん

酒井 健司くん

堀内 理央くん

   繻エ 莉央ちゃん

金指 歩夢くん

4/2 初凧の糸目付けが行われました。

 和田家   6帖の凧です。  御両親も糸目付け  凧揚げ会の皆で小糸を付けます。
   御一家で記念撮影!    酒井家   お母さんと一緒に糸目付け
   29年度・天狗連 清水組長 
   堀内家    繻エ家


5/3〜5/5 浜松まつり 本番

    本年度は、直虎の幼少期役の「おとわちゃん」も参加しました。   10時の花火の合図で幕開けです。

夕暮れから、まつりの舞台は、市内中心部に移ります。 豪華絢爛な御殿屋台とお囃子の競演です。

本年度は、3日間共快晴に見舞われ、187万人の人出で賑わいました。

初子の皆さん、本当におめでとうございました。 
良い思い出になりましたか?  これからも、元気に健やかに!